くもの糸の話。

今日も今日とてちょっくらトラブルシュートしてたのですけれど、メガネの後輩男子君曰く
「つーか、うちのリーダー、基本助けてくれないじゃないですか?」
「そんなことないだろ?」
「そんなことありますよ!こう、一見救いの手を差し伸べてるようにみえてゼンゼンってゆうか。くもの糸たらしてるように見えて、ひっぱってもひっぱってもするするひっぱれちゃってゼンゼン上に登れないってゆうか」
「トイレットペーパーみたいなくもの糸だな」
「うまいこといいますね。ひいてもひいても登れずに30m引っ張ったらそこで終わっちゃうってカンジですか?」
おまえんち、ふんわりダブル30mなんだな。うちはシングル60mだよ。