サファリファッションさん。

素敵なアポーパイ*1なみなさんがsafari推しだからか何なのか知りませんけれども、今夏はサファリファッションが流行ってるわけで、ご多分に漏れずうちとこの会社の美少女SE(25歳既婚)も美女派遣SE(推定34歳独身)もロリフェイス美女派遣SE(推定28歳独身)もサファってました、今日。
で、さきほど美女派遣SE(推定34歳独身)とひざ突き合わせて一緒にモニタ覗き込みながらソース追っかけたりしてましたところ、彼女のサファリなファッションのせいかなんなのか、関東圏にお住まいであるところのはてなダイアラーのみなさんならまず確実に身に覚えのあるであろう富士サファリパークのCMソングがおれの脳内を駆け巡って駆け巡って、困って困って、いやだってちょっとちょっと肘に胸あたってるってば、それやばいって、ホントにホントにホントにホントにFカップだー(推定)、近すぎちゃってどーしよう(どうもしないけど)、かわいくってどーしよう(だからどうにもならないって!)、とかとか大変なことになっていたので、要するにサファリファッションは罪つくりすぎ、色っぽすぎです、ついふらふらっと近づいていってしまう。とゆうかおれは美女に簡単にハントされすぎる。ほぼ入れ食いです。

参考:富士サファリパークCM/串田アキラ
http://www.fujisafari.co.jp/cm/cmview_1.htm (音アリ)

*1:Macユザを仮にそう呼ばさせていただくとして