いきごみ

任天犬名前きめた。クドリャフカがよかったのですけれど、呼びづらいのでスプートニクにしたよ。クドリャフカさんはスプートニク2号に乗ったライカ犬なわけです、そんでもちろん任天犬「チワワフレンズ」にはライカ種(ハスキー系)はいないのでなんとなくキャバリア・K・C・スパニエルにしました。このまま、いつか二匹目を飼えることになったら多分名前はバイコヌールにするだろうことは想像に難くないのですけれど、そんな先の話よりまずは目先のすれ違い通信こそが重要で、だって週末は三軒茶屋ですれ違う気まんまんなのです。任天犬すれちがいできるかな。できるといいな。とゆうわけで「できるかな Vol.2」行くよ。オシャレイベント怖い怖い病なのでソッコー逃げ出す自信ありますけれど。
できるかなvol.2

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】