今夜の「オオカミ少年」について。

ヲタネタをヲチる番組として「アフリカのツメ」と「オオカミ少年」が競っていたことも今や昔話、よもや「オオカミ少年」にきこうでんみささんが回答者側として出演することになろうとは、当時のおれには思い及ぶことすらできなかったし、それを言ったら中川翔子さんをレギュラーに据えた「考えるヒトコマ」にもまた驚きを隠せないし、いまTVはヲタいアレを取り込みにかかっているのである。
的な根拠のないヌルめのTV陰謀論をぶつにはまだまだ材料が出揃っていない状態なので、出した手をひっこめさせていただきますけれども、ただこれだけは言える。ヲタいアレを出演させると司会の浜田が想定の範囲内のリアクションをするってことだけは「オオカミ少年」でも「考えるヒトコマ」でも企画会議の段階で既に予測されているはずで、ただそれだけじゃ面白くない浜田をより面白いリアクションに、より高みへひっぱっていけるかどうか、そのアシの力量を比較ヲチするのがこの二つの番組のミドコロなわけです。中田有紀豊田綾乃との闘い。
浜田:中田が4:6でトークするのに対し、浜田:豊田は7:3なので中田リードの感がぬぐえませんが、豊田がメガネで巻き返しをはかることを希望しています。浜田のエロいじりだけなら豊田三馬身半はリードしてるのですけど。
追記:あら?きこうでんみさは回答者側じゃないのか。先走った。ごめんなさい。