せーの!id:maikuhamaの!しょこたんリミックス!!!

みんな大好きテレビっ子のショウジさん(id:maikuhama)が「考えるヒトコマ」のしょこたんリミックスをつくってくれたよ!この番組をご存知ない方に番組のしくみを説明するとあるお題に対して4人が絵を描いていき、浜田さんがその中から1コマをチョイス。最終的に合作4コマを作成するとゆうもの。
昨日のお題は「桃太郎が鬼退治から帰ってきてその後」というものだったのですけど、中川翔子さんがホントウに神がかっていた。4コマ目のオチは番組では松本さんの作品が選ばれたのですけどホントなら中川さんの作品が選ばれてしかるべきなんじゃなかろうかという世論の声に応え、監督id:maikuhamaしょこたんリミックスとして世に放つ衝撃の問題作。問題作?
なお地域によっては一週遅れで放送されたりするそうなので、ネタバレしたくない人は見ちゃダメだよ!
http://f.hatena.ne.jp/maikuhama/20050518171414 <prevでさかのぼってみてね!