「考えるヒトコマ」。そして再来。

あるひとりのアイドルの能力が番組企画をも導き出したといっても過言ではない「考えるヒトコマ」ですけれども、昨晩の放送では、その当のアイドルであるところの中川翔子さんの神がかりっぷりがいかんなく発揮されその才能の前にはもはや脱帽するしかなく、あ、私紳士なので普段シルクハット被っているのでシルクハットを脱ぐしかなく、まだ腹筋が痛い。オオスジは座万さん(id:TheMan)のhttp://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050518/hitokomaを参考いただきたいけれども、もはや中川翔子さんがマンガ道場の川島なお美の再来としか思えなくて、松本人志のもじゃもじゃチン毛は鈴木義司の描くオッサンのモジャモジャヘアーに相当するし、あとなぎら健壱富永一朗。おっぱいネタ描いてたし。