音箱

次の日仕事だから、0時をすぎるとおねむだから、おじいちゃんだからマシンだから、で親しまれているところのおれですすみません、深夜番組みれないおれですすみませんと常日頃から主張させていただいているわけですれども、あにはからんやGWともなれば話は別でそして音箱登龍門寺田有希さんが出るともなればこれは見ないわけにはいかない、そんな音箱視聴へのアツイ意気込みを歌にしてお届けします。ボエー(ジャイアン風)。要約:寺田有希さんが出るなら今夜の音箱見るよ。
あと上記文章「あにはからんや」って言葉の意味わかってないで勢いと語呂だけで文章書いていることは明白で、すまないねワシがこんな体なばっかりに、おまえに迷惑かけて。そう語る彼の手には成人用オムツがしっかと握られていたのである。

音箱登龍門 サビデビ
http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/sabidebi/

あとさっきからサンデーの三好雄己が思い浮かんでしかたがない。