ピクニック

目が覚めるとザムザばりのうっかりさで気づいたとゆうか、ああつまり「うまいサンドウィッチ食いたい病」に羅患していることに気づいたので渋谷のヴィロンに出かけた。ケシの実バゲットにピクルスxジャンボンはさんだサンドウィッチ買ってそんでふらふらしながらお日様の下でもしゃもしゃ喰ろうたお!

日の光を浴びると基本灰になって死んじゃうのですけどきょうはがんばってPHaTPHOTOとかよんだりしてた。書を捨てず街へ出よう、の精神ですよ。いい天気でした。

つーか、どうせならPHaTPHOTOなんかじゃなくて「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」をお日様の下で読むほうがオハナシとしてはキレイにまとまるのですけれど、だって売ってなかったんだもん。しょうがないじゃん。プンスカ