ひびわれた関係

おやつ中、お食事中の方には申し訳ないがさっきうんこをした。するにはしたのだけれど大ダメージを受けてしまって、一からご説明さしあげますとあるところに便座があったそうな。あるところってトイレですけど、ひらたくいえば。その後波乱万丈のエピソードが続くのだけれど長くなるので割愛。メンドイし。そして便座にたどりついたおれはおもむろにズボンをさげ、生まれたままの格好になり腰を下ろすや「あひゃひ!」体に走り抜ける激痛。よく見ると便座にはヒビが入っていました。このヒビに尻肉が挟まれたことで激痛が走ったことは火を見るよりあきらかで、たぶんミミズ腫れになっていると思うのですけど、もちろん今は会社にいてしかもエリートビジネスマンとゆう仮面を被っているおれでありますから美少女渦巻くオフィス内で尻など確認できない状態。ちょう気になるのに。ちょういたいのに。そして今夜、みなさんがおうちでおいしいご飯を食べたりTVを見たりしているちょうどその頃、おれは家でひとり合わせ鏡をして尻のミミズ腫れを眺めているのでしょう。間違って尻の穴が見えたらアウト。