新人教育中。

新人教育中。開発ルールの話とかしてあげた。美少女。
新人 「振り込め詐欺ってありますよね。あれどうなんですかね」
おれ 「いきなりだね」
新人 「オレオレ詐欺ほどのキャッチーさがないとゆうか」
おれ 「犯罪名称にキャッチーさは必要ないだろう?」
新人 「必要です。たぶん繰り返すことでキャッチーさが増すと思うんです」
おれ 「たとえば?」
新人 「フリフリ詐欺とか」
おれ 「金子功かよ」
新人 「じゃあコメコメ詐欺」
おれ 「胡散臭さは表せてるけどさ」
新人 「フリードリヒフリードリヒ詐欺」
おれ 「もはや原型とどめてないな」
新人 「もしもし?フリードリヒ、フリードリヒ」
おれ 「それはナシだろ?」
新人 「宅の息子がどうしましたの?」
おれ 「アリなんだ?」
新人 「確かに息子はもみ上げがロールパンですけれども」
おれ 「何、そのフリードリヒ・アピール?」
新人 「とゆうか、もみ上げロールパンって既にありそうですよね?焼きたて!!ジャぱんとかで」
おれ 「うんありそうだね」
新人 「ローソンで絶賛発売中」
おれ 「絶賛発売中」
おおた慶文キャラみたいなかわいい顔してるわりにいいノリしてる。願わくばうちの部署に来て欲しい。あとフリードリヒのその後が気になる。