Tシャツの季節ですね、そうですね。

Tシャツなんて3Pヘインズしか思い浮かばないような貧乏生活者akaおれなのですけど、KOGのゲームTをかわいく着こなすはてな女子の存在を知ってからはもうTシャツ買うぜ熱が急騰中、どうしてくれよう、このたかぶりを、おれの小宇宙を。
とゆーワケで昨日お給料でたのをいいことに、なけなしの野口(英世)握りしめTシャツ屋巡ろうなんて思いたったが吉日、あちこちサイト巡回してたらamazonで一目ぼれ。子供用がかわいい。穴あけたい。

はらぺこあおむしTシャツ 子供用110cm

はらぺこあおむしTシャツ 子供用110cm

昨日の日記でスネゲ晒してたおっさんがカワイイゆってもね。説得力がね。