PEPSIxSUPER MARIO BROS.テープの利用。

首記、ペプシ1.5Lについてくる30mmx4mのマリオテープなのですけれども、しょうみのはなしこのテープ、何につかったらいいのか?現場に張りめぐらす?引越しの荷造りに使う?ワタクシ、思うにアレに使うのがいいのではないかと思ってためしてみた。


テープです。30mmx4m。






地下エリアのテープ。






おもむろにすねに巻き始めます。






マリオも地下エリアをずいぶん進んでまいりました。






地下ステージクリア目前。






いっきに!!!






つわものどもがゆめのあと。




結果。あんまり脱毛されませんでした。





わかったこと。マリオは意外と粘着質じゃない。あと冷蔵庫の中のPEPSI、1.5lx2をどうしてくれよう。煮るか?煮るのんか?