振り分け設定

みんなにはナイショにしてたけど、おれ先日までデスマチってたの。そんで一分一秒でも早くプログラム開発する必要があってプログラマに張り付いて指示してたのです。その男の子、見た目は魔太郎に似てるのですけどきっと根はいいヤツで、ま、確かにしゃべるのも苦手みたいでときおり独り言つぶやきながらカタカタいわしてて、でもきっと母の日にカーネーションの花束とメッセージカード贈るようないいヤツだろうし、仕様書読みながら時折舌打ちとかしてて、でもでもきっと捨て犬とか拾ってきちゃうタイプに違いないと思うし、毎日同じスーツで襟が薄汚れてて、でもでもでも困ってる老婆とかおんぶしたりするよ絶対、そしてその子の横でケータイ閉じながら「今、営業から指示来たからメーラ見てくれる?」「・・・」。
無言で開かれたメーラの振り分けフォルダに『じゃま』という名のフォルダがありました。*1

*1:でもこの子スキルはホンモノ。ちょう有能。あとこの子ソースの中では饒舌なの。コードがうなるとムネが弾むの