おれがいかに坂井さん(id:hotcake)のファンであるかをおまえらは知らなすぎる。

上記タイトルのワンフレーズを読むや「オーシマ相変わらずイタイタしいな」のヒトコトで済まそうとする皆々様においてはご機嫌麗しく恐悦至極にございます。しね。
閑話休題
その昔、島田雅彦と対談してたおっさんが「文字を読める人間であるならば地球上のいかなる場所に住んでいようともフーコーの『言葉と物』は読まなければいけない」と言いはなったワケですが、同様の口調で皆様に申し上げたいのは「テレビを見れる人間であるならばテレ東の日曜深夜OUTPUTは見なければならない」とゆうこと、そしてこの番組の司会進行を勤める長谷部優さんのご尊顔を刮目して拝見せねばならないとゆうこと、そしてそして視聴中にちょっと目をつむって心の中でid:hotcakeとつぶやいてまた目を見開き画面を注視したならば!そのときあなたの目にうつる女性、原口あきまささんの隣にいる女性はまさにあのすてきなこいびと坂井さんなのです!ちょうそっくりすぎる!!!

テレビ東京「OUTPUT」
http://www.tv-tokyo.co.jp/output/

OUTPUTサイトの長谷部さんはそれほど似てませんけれども。TVで動いてる長谷部さんのほうが坂井さんに似てます。ちょう似てます。似てるんです。もしや双子なんじゃ・・・。