ゲームT脳

先日飲み会でカチョイイゼルダTを着ているステキダイアラに会っていらいゲームTがほしくてほしくてたまらない熱に犯されつつある昨今でありまして、そしたらチズさん(id:happyicecream)とこでもちょうどKOGのこととか書いてあって*1、もうさっきからゲームTのことしか考えられない。ゲームT脳。
そんで昔だとNendoのゲームT*2 *3とかがちょうカッコよかったと思うのですけど、じゃあ最近はどこのゲームTがステキなのか?ゲーム脳をお持ちのはてなダイアラーのみなさんならそこんとこよーくご存知だと思うのでこっそりおれみたいなチンケなもんにも教えてくれるといいとおもった。あと関係ないですけどゲームTを着た女子はちょうモテると思う。バンバン着て欲しい。
でもって今日はゲームT脳に犯されながらいろいろ欲しいゲームTを考えてすごしました。本生ゴールド飲みながら。至福。