はてなメモ帳出し。

普段通勤する際はポケットにRHODIAのNo11とぺんてるサインペンをぶちこんでおりまして、やれ女子高生のパンツだおはスタだなどと書き込んでいるのですけれど、時折、毒にも薬にもならないラクガキすることもあります、はてなメモ帳出し。

リサイクルが完全にゴミを消し去るものではないその理由。リサイクルマークは元の位置に戻るにあらず、わずかながらにでも積み重なる。リサイクル・イズ・ノット・サイクル。イッツ・スパイラル。的な。

クレヨンしんちゃんさんはサブインシジョンなのではないかという危惧について。

イコン。意味がわからん。

キューブ形状電光掲示板。

と、その拡大図。空港であれば「出発者」と「来訪者」と「見送り出迎えをする人」という3つの立場がある。それらのヒトの立ち位置(スタンス)が情報種と情報量を決定するってゆうよーな。そーとーに見難いインタフェイスで使えませんけど。あとなんでこんなエントリを書いたかってゆうと、単純にはてなフォトライフを試してみたかっただけです、撮影機種F900ic