はてなブックマークをはてなダイアリーアワード2005のために使う。

タイトルどおりのおはなしでキョウシュクですが。
昨年末キリコさん(id:tragedy)が実施したはてなダイアリーアワード2004はちょう楽しい企画だったのですけど、ワタクシ、なにぶん各所のオモシロエントリを手元に控えておくなんつー計画性なぞ皆無な性格なもので、オモシロエントリ思い出すのが大変だったんです、大好きなダイアラさんとこは1年分まるまる読みかえしたほど。
で結果としては自分なりに納得の選出をしたつもりなのですけど、それでも忘れちゃってるオモシロエントリが星の数ほどあることに気づいてガクゼン、そんで今年はオモシロと思ったエントリはその場ではてなブックマークに入れとこうっつー。タメになる記事も好きですけど腹のよじれるようなエントリをブクマクっといて年末に備えたい、アリとキリギリスはアリが勝つと信じたい、キリギリスを尻目にぬくぬくと冬をすごしたい。あとアリとゆえば哀戦士を歌いながら虫眼鏡でアリの行列を焼いていた小ニの夏を思い出します。荒野をはしるー死神のれつー。ジュッ