オヒサとゆう絵文字を見ると

おれは( ^^)爻(^^ )オヒサーとかの絵文字を見ると何か解せない気持ちになるとゆうか、つまり手の動きがよくわからない。対面で手を合わせようとしてるのだ、とか思ったりもしたのだけれど次の瞬間には肘を曲げて腕を組み合って大ジョッキを手にドイツ式でカンパーイってゆってるようにも見えたり、また次の瞬間には2人のヒトが両手で二つの×印を形作って「エーーーーックス」「エーーーーックス」「ダブルエーーーーックス」ってやってるようにも見えて、認識が落ち着かなくて動悸が激しくなり頭部のハゲも気持ち目立ちそこはかとなく尿意を覚えるほどで要するにおれは絵文字がキライです、どう見たらいいのかサッパリわからない。同じく「つぼと人」とかの騙し絵とかもどっちやねん、どっちやねん、おれがお前でお前がおれでーとかなってしまってキライだし、エッシャーとかちょっと見ただけで目が回るし、ステレオグラムとか3Dに見えたことないし、ウォーリーとか見つかったためしがない。結論から言わしてもらうれば、赤x白ボーダーのメガネボーイとか見たらたこ殴りにします。無差別に。
追記:そんなおれが最近ムカツクのは南北線吊広告の「牛久大仏」で、これがもう「キス大仏」にしか見えない。牛久在住58歳の大仏パーマのおばちゃんが(*´ 3`)とかそんなカンジにしか見えない。(*´ 3`)( ´ε`*)って。