似非テレビっ子があるある探検隊をやっと見た日

テレビっ子を自称しているワタクシではありますけれども、正直重要な番組をことごとく見落としていて、そんなんじゃおまえテレビっ子とはよべないよとのソシリを免れ得ないとゆうか、例えばレギュラーさんの「あるある探検隊」やっとまともに見ましたよ、先日。おもしろいなー、おもしろいなー、おれもあのフォーマットでなんか考えたいなーとか思うに、
「買ったバイクで走り出す」





もちろん声に出して「買った(↓)バイ(↑)クで(↓)走り(↑)出す(↓)」と読んでいただきたくて、、、って、これじゃ別にあるあるネタじゃない、ただのツッコミ待ちだ。「『盗んだバイク』じゃないのかよ!」とかそうゆうツッコミ。あわわ、あるあるネタってむつかしいズラー。
あとキーワード「あるある探検隊」巡礼とかしてないので上のネタは既出かもしれない。とはいえはてな内の「あるある探検隊」ネタは相当数書かれているので全部チェックなんかできない、1冊の本になるくらい書かれまくっている。書籍化は希望しませんが。