パークス。

uruoiさん(id:uruoi)のid:uruoi:20050125#p1で指摘されてるよーに、結局のところつけちくび(ボディパークス)は日本では流行のキザシなどさっぱりで、多分ちくび業者のちくび倉庫にはちくびでビッシリの余剰在庫なダンボールが100段くらい積んであるとかで、ベルトコンベアで流れてくるちくびをダンボールに詰めるバイトのおばちゃんとかも商売あがったりで、この打開策としては日本のスポーツ選手によるフィーチャーくらいしかないとおもう。
例えばテニスつながりでテーブルテニスの福原愛さんあたりにボディパークスってもらえば、そこそこ売れ行きに貢献するのではないかともおもうし、なんなら福原愛さんにはボディパークスだけでなく寄せて上げていろいろ詰めてGカップくらいのゆっさり系として王子サーブを打ったりするっつー展開も考えられなくはないのだけど、ダメじゃん、ダメじゃん、それダメじゃん、福原愛さんにGカップなんてそんなのダメじゃんとぺたんこ派の激しい突き上げも予想されるわけで、じゃあ問うが福原愛さんがどれくらいだったらおまえら納得するのか?どれくらいが損益分岐点なのか?