たるみ萌え。

今、たるみ萌えがキていて、なんといってもわき腹部のたるみにおれはもう目がないのです。三度のメシよりたるみ。一家に一台たるみ。べすとひっとたるみ。そんなたるみ好きのおれですが、今日社内で見たデザイナーの女の子がまさにいいたるみの代表みたいなたるみのソレで、アースカラー入ったネップ素材のちょとボリュームのあるスカートにこげ茶のひざ下ブーツ、そしてぴたっとした黒のタートルニットにはしばみ色のふわふわの髪がかかっていて、そしてわき腹部分には黒のニットがくしゅくしゅっとたるみを生み出していて、スカートのボリュームともあいまってほっそいウエストがめっさ強調されてしまっていて、うがーーー!ニットのわき腹たるみ系のウエスト細女子萌えへー!これが萌えられずにいようか、否、ダンコ否。あんなウエスト、おれが両手のひらで、こう、輪をつくって、そんでその中にウエストがすっぽり入るくらいの細さですよ。腰をふりふり、おなかに手を当てながら「未知なる部分がある〜」て、THE マンパワーさんのゆうとおりですよ。あんな細いとこ未知なる部分すぎる。信じられない、信じられない。
そんで「たるみ萌え」と聞いて「肉のほうがたるんでいる女性萌え」と誤読された方がいたとしたら大変申し訳なくって、いや、そのう、それはそれでカワイイよ。たるみが服の中なのか服の外なのかだけの違いだけだよ。大差ないよ。