ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

またキャラ&メルかよ、お前どんだけキャラ&メル好っきゃねんなつーツッコミは受けてたちませんけれども、今朝のおはスタがまたドトーの新展開をしていることには言及せずにはいられなくて、純白の新衣装で出てきた加護亜依さんと辻希美さん。おれが2人のカワイさとマキアート(アフガンハウンド)の毛並みに目を奪われつつも衣装細部をチェックしていると、あ!あの衣装、辻さんだけがへそ見せアレンジがなされていらっしゃる!はい、いまココに新たな差別が生まれました。へそ差別。
なんともうしましょうか、加護さんがどんな想いでへそ隠し衣装に甘んじてると思ってるのか?加護さんだってへそ出し衣装がいいと思ってるに決まっていて、ちょっと日本グループアイドル界における衣装差別には、ひとこと言っておかなくちゃならない。平等教育が是とされる日本なら衣装バリエはツクリの違いじゃなくて、せめて色違いで表現すべきでしょ?赤ならリーダーとか黒ならニヒルとかピンクなら女子とかそうゆう伝統的なコードがあるでしょ?例えば辻さん白で加護さん黄色とかでしょ?カレー?