ふしぎ少女探偵 キャラ&メル その2

またまたキャラ&メルかよ、それはどうなの?どうなのよ?とゆうツッコミにはもう耐えうる体力も持ち合わせていないおれですけれども、今日の新衣装にはもひとつポイントがあって、これだけは言及しなくちゃならない。うん。そんで今日は2人とも人差し指に指輪をしていて、それをガチッと合わせると精霊が呼び出されるとゆうシャザーンもビックリの魔法少女設定大公開。
ここで、腕に装備したへっぽこギミックから音がピコピコなるようなものではなく、シンプルなリングにしたところにダブルユー事務所さんの物販にかける意気込みが感じられるわけで、これきっとおもちゃ会社と連携したプラスチック素材のリングでお茶を濁すのではなく、普段着けができるようなクオリティのキャラ&メルグッズを出すってゆう展開を見せるのは想像にかたくない。恐らくローリーロドキンとかロイヤルオーダーあたりからペアリングで出したりするに決まっていて、あと問題は20号とかのデカいサイズ展開もしてくれるかなのですけど。なんなら別注で。