デパガ

エロスに満ち溢れた男性はてなダイアラーである皆さんにはご同意いただけると思うのですけど、デパートとゆえば5Fだよね。つーのも、5Fには必ず「おもちゃ売り場」と「ローティーンブランド」が同居しているわけで、皆さん、この『デパートの構造』を悪用してる!おもちゃ売り場を隠れ蓑にしてる!だって、おもちゃ売り場でうなずきん見るふりしつつ、ローティーンブランドの店員さんのカワイサに見とれていやがるのだもの!ちょうミニスカートからはみ出す生足にクギヅケになってやがるのですもの!まったくもう!あんたたちってば、穢れてる!心の底から腐ってる!この!性犯罪者予備軍!むしろ一軍!



あと俺はデイジーラヴァーズの店員さんとかが好きです。ナルミヤ・インターナショナル大好きです。変態です。