絵を描きなさい。

例えば「『嬉しくて悲しい』を1枚の絵で表して下さい」と言われて、9:1で「のび太結婚前夜のしずかちゃんパパ」を描く人が多い中、この圧倒的優位な状況を7:3にまで引き下げるモチーフが提示された元旦であって、そのモチーフとは「バラエティ番組で『気合だー』を絶叫した後、にが笑いするアニマル浜口さん」。流行語認定は嬉しいけどやっぱり無理やり言わされるのは悲しいのだなーと、強く感じた元旦でしたね、あなたがたの同意を強制させていただきますけど。


あと、冒頭「9:1」の1は最近各番組にヒッパリダコながらあるある探検隊以外のコントをやらせてもらえないレギュラーさんですけど。はい、ベタなオチですが、あけおめ。