お年玉ー

ちょっと早い話で恐縮ですけど、アレ。正月とゆえば親戚の子らを一列に並ばせてアレを渡すわけで、

俺   「お前ら、一律、一万でええやろ?」


ガキ共 「ドル?円?」


俺   「お好きなほうで」

とゆう日本全国どこでも見られるような代わり映えのしないお年玉授受の儀をするわけで、つか、そのヤリトリ、スプリガンのパクリやん?そんなんしたら、日本国中ユキチがダブつくっつー話やで、ドル札なんかいらへんで。マジ、俺、いま一番かなえて欲しい望みはお年玉制度の廃止やわー、いいながら一枚一枚ユキチとサイナラしてんですよ、さっきから。ほんと泣けてくる。とか思いながらTV見てたらニューピンキのCMが超絶カワイイくて、わはー、これが俺にとっての一足お先のお年玉ですかね?ケースを振る度にカラカラと手に落ちるピンキが俺へのお年玉やでー。アリスさん理衣さん系の美少女たー!いったい誰やろ?この謎を心の糧に年を越すでー。

ニューピンキCM『ニューピンキー20%UP篇』
http://frente.co.jp/

・・・いくら自分を盛り上げてもユキチは戻って来はしません。ガーーー!!