年末を振り返る。

いきなし地味に始まる年明け初エントリが去年を振り返るとゆう。あけましておめ。

  • K1。マサトとKIDがリング上で向き合うのを見たいと言ったとき大写しになった井上和香さんのバスト。右と左が向き合っている感がアピールされていて、心からマサトxKIDを見たいのだなと思った。
  • チャンネルをかえたら表面ボコボコのポンカンが二つ映ってるなあと思って、よくみたら、サップとバンナのはげ頭だった。
  • 紅白時のマツケンサンバのレインボー触覚が心なしか元気がなかった。
  • 中島美嘉さんはRPGの中ボス女キャラ的なデザインでいいなぁ。
  • 和田一浩さんとホイス・グレイシーさんの区別がつかない。俺は野球も格闘技も知らなすぎる。