ミュージカルー

モー娘。のことよく知りもしないくせにさ」が前の彼女に振られた理由ですと言い張る俺でありますから、今朝のおはスタで「ダブルユーのミュージカル『ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』やるよ!」とか聞くと、ヘェー!どっちがキャラでどっちがメルやろなー、とか、ワーイ、どんな素敵衣装なんじゃろなーとか思うより以前に、またアレだ。いいともにダブルユーが友達のWAられて、
辻さん  「タモさん、見に来てくださいよ」
加護さん 「見に来てくださいよ」
タモリさん「俺、ミュージカル嫌いなんだよ」
的な、毎年5回は繰り返される非生産的な会話がまた一つ増えるのだろうなーと、遠く故郷を見つめてしまうわけで、もう、その図式飽き飽きしましたよ。

ので、いいかげんタモリさんにはミュージカルを見ていただき、ミュージカル好きになってもらいたいところで、でもちょっとやそっとの方法では見ないだろうなと思うるに、そうだ、アルタ観覧客を全員ミュージカル演者で埋め尽くして、いいともの最中にムリヤリ見せてやればいいんじゃね?CMあけ、ダブルユーが会場100人に質問、



「ミュージカル経験者の方。スイッチオン!」



100/100



?!



ステージに躍り出る100人のミュージカルアクター!



全員、黒のスポーツタイツ!



筋肉ミュージカル。



タモリ感激!とゆう図式。

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル 
http://www.shopro.co.jp/oha/w-musical/