M字開脚の功績

個人的な印象ですが。2004年最大の功績的なものはインリンさんのM字開脚ではないか?と思っていて、例えば東京直下型大地震とか発生したとするでしょ?首都が壊滅して、文字通りコンクリートジャングルに放置された俺たちが頭上を飛ぶヘリに物資援助を求める方法ってゆったら、人文字しかないのです。ここで例えば男7人、女1人の集団が周りをハブの大群に囲まれていたならばマングースの援助を求めるしかないはずで、じゃあ、俺MONGOOSEのOをやるから、おまえはS、そっちはEな?で、あのう、安田美沙子さん?偶然居合わせたのも何かの縁というか、ちょっとミニスカートなところ申し訳ないですけれども、のこりの文字がMなんですよ。このままじゃみんなハブにかまれて死んじゃう!だから、Mを!MONGOOSEのMをM字開脚で表現してください!M字?小首をかしげる安田さん。インリン・オブ・ジョイトイさんのあのポーズです。あぁ、あのポーズ!納得する安田さん。さあ、あのヘリに向ってMの字を開脚してください!体の柔らかい安田さんでなければM字はできないんです!みんなでたすかりましょう!意を決し、ゆっくりとM字に腰を落とす安田さん。2本の脚が完璧なるM字を形作るとき、M字の前にかがみこむOとNとGとOとOとSとE。男たちはその後、K・O・U・H・U・Nし、そしてheavyにbiteされてdeadした。


つか、蛇はheavyじゃない。中一英語もできないこんな世の中じゃポイズン(ハブ毒)。



あと、M字開脚を女性の労働人口曲線(M字型曲線)と結びつけて、「女性の社会進出に対する社会の解放」と「M字開脚の持つ(精神の)開放感」が人々の意識下で相互作用し好印象を与ることに成功、それがゆえにインリンさんは女性にも人気があるのだ、このことはY字バランスでもって記憶されている坂下千里子さんが女性に人気がないことと対極である。とかなんとか思ったけど、この説は既にWEB各地で発表されてそうで残念と思った。でもさ、だってさ、俺、インリンさんをちゃんと見たの昨日の「アフリカのツメ」がはじめてなんだもん。いまさら思いついたとしたって、しょうがないじゃん。ちぇ。