考察3

そいや、先日の日曜日、ものごっついひさびさにゲーセンのUFOキャッチャーとかやりまして、でも数百円つぎ込んでイッコも取れなかったテイタラクだったわけなんですけど、いや、違うんだって、小学生くらいの女の子がエイフェックスツインみたいな顔で睨んで、こう、俺のほうに桜木花道ばりの念を送ってたのね、おちろーおちろーって。俺といっしょにいた二歳児なんか、その子の毒電波にあてられて泣いてたし。

で、ふと思い至るにゲーセンのUFOキャッチャーっつーのはそうゆうギャラリーの特殊な念が渦巻いているエリアなんじゃなかろーか?人の怨念により、悪霊とか呼び込みやすいに違いなくて、ほら、あなたが昨日ゲーセンで獲ったプーさんのぬいぐるみ、もう、憑かれてますよ?だって、、、あなたが、、、端末から顔をあげて、、、ふりむいたら、、、プーさんが、、、エイフェックスツインみたいな顔で、、、

Richard D James Album

Richard D James Album

つーか、とうとうフトコロが寂しくなってアマゾンアフィリエイトに手を出したとゆう、テスト投稿なエントリですよ。怖い、怖い、何が怖いって、貧乏が一番怖い。