考察2

ボボボーボ・ボーボボの何がすごいって、昨日発売の少年ジャンプのボーボボが赤青3D仕様でいつもならガン見しちゃう俺ですら最後まで読むことができなかった、読めない漫画っていったい、とかそうゆうことじゃなくて、スゴイのはあの我慢強さね。

だってさ、ボが7回だぜ?タイトルにボを7回使うなんてちょっとありえない。同音の繰り返しなんざ2回がいいとこで例えばムームー星人。同音を2音以上繰り返したらちょっと変化を入れたくなっちゃうのがフツーで、バーバパパとかはバの繰り返し濁音に我慢しきれなくなって、パに屈したわけ。そー考えると、ボを7回も繰り返すボーボボの我慢強さはやっぱりスゴイわけで、□□□だって3回だしさ。・・・って、あ!kiiiiiiiはiが7回?!ボーボボといい勝負?!やべ、スゴイじゃん!kiiiiiii

kiiiiii blog
http://kiiiiiii.exblog.jp/
オフィシャルサイト mp3
http://www.texte.co.jp/ki-music.html