股間

包茎ボウイのことを、やれ、オタクだからこそ茎のことを守りますだとか、鞘を捨てたら小次郎敗れたりだとか、俺、真性だから仮性には負けないよ、グリード(最強の盾@鋼の錬金術師)さんだよだとか、擁護なんだか中傷なんだかわからない言説が流布される年の瀬ではありますけれども、いやね、何の話かとゆったら股間の話ですよ。ストレートですみませんけど。

だってスカートの短い美少女に限って着席時にハンカチでパンツ・トライアングルを隠すじゃないですか?意味ねーじゃん。それ、意味ねーじゃん。人間原理だか量子力学だかなんだか知らねーけど、そうゆうのに従うならば「誰もいない山の中で木が倒れたら音がするか?しないか?」とゆう問いかけに対する回答として「音がする状態と音がしない状態が同時に存在する」なわけで、そんなのは・・・って、あ!あれ?とゆうことはさ、じゃあさ、彼女は、あの向かいのホームのベンチにいる美少女彼女は「パンツをはいている状態とはいてない状態で同時に存在している」とゆうことなわけで・・・・はいてる、はいてない、はいてる、はいてない。や、やばい。しぬ。想像するだにもだえしぬ。ひとつぶで二度おいしい。