だら書き。

  • あらゆるTV番組において、司会後ろの女子のスカートの中が必ず見えるのは、大道具さんのおかげなので、皆さん、今夜から大道具さんには足を向けて寝れませんよ。
  • SH901icのCM。ケータイTV電話のモニタ外からパチパチ音をさせていて、あれはどう考えてもてんぷらを揚げている音のソレ。すくなくとも花火じゃない。
  • 永谷園「おとなのふりかけ」のターゲット客層はぜったい子供で、だって家に「おとなのふりかけ」とただの「のりたま」があったら、子供は「おとなのふりかけ」を使うに決まってる。俺の知っている二歳児はすくなくともそう。
  • エンタの神様」のだいたひかるさんを見るとき、意識の3割はネタに注視しつつ、あと7割は「だいたさんは太ももの隙間があるなぁ」とか思っている。
  • 「インターネットの半分はやさしさ。じゃあ残り半分は何?」ということが古くから議論されているけれども、ここ最近の有力候補は「主成分の1/4はモイスチャーミルク」ではないかと言われた。キミがそうゆうなら、俺は別にかまわないけど。
  • 「カラメリーゼ」の和訳はあの色といい語感といい、もう、「鼻水」でよくね?