予言。

今日発売したサンデーの「焼きたて!!ジャぱん」でトュルニュゆうワザが披露されていて、パン生地を一方向にネジる幻の技法とかゆうものらしく、えー、それ、来週の審査員の試食リアクションで「中尾彬のネジネジ」に絡めてくるつもりでしょ?審査員が中尾彬顔になって恍惚の表情になるとかで、背景にダウンタウン描くつもりでしょ?

とか思ったがさすがにソレではベタベタなので、もうちょっとヒネったオチを期待したい。TV版「ミスター味っ子」の正統後継者たる「焼きたて!!ジャぱん」にはありきたりな試食リアクションなんて似合わない。常にこちらの予想の斜め上方を行ってもらいたい。つーか、このエントリ、サンデーを読んでない人にはサッパリな内容でちょっとひどい。読者おいてきぼり。