ヨッシーの万有引力

ヨッシーの万有引力」さんが明日発売なわけで、うん確かに吉澤さんはかわいいよな、惹きつける魅力があるよなー、とかゆうと、やれあやや万有引力だ、やれ辻さんの万有引力だなどと言い出してきかないあなた方であることは先生もよく知ってます。でもね、任天堂さんがよしざーさんを認めたことは、これはもう疑う余地がないわけでいまさら外野が何をゆったってせんないことでしょ?ヒトには望んでも手にはいらないものがあるものでしょ?ワーワーゆうならよしざーさんのためにファンファーレでも吹いているのが似合っているものでしょ?スピードワゴンはクールに去るものでしょ?我がなっちの魅力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイでしょ?ちょっと話がそれましたけれども・・・ん?何?菅谷梨沙子さんの?万有?引力?・・・・・・ぐっはー!それはアリだ!ありあり!俺、引かれまくりだ。引力、引力いいながら菅谷梨沙子さんを浮かべたビーカーを左右に揺らすくらい引かれまくりだ。GBAを傾けて転がる菅谷梨沙子さんが「目が回りますぅ」とかゆっているのを想像するだけでヒトは明日へ向って羽ばたける、人類はネクストステージへ飛び立てると確信するくらい引かれまくりだ。細木数子さんが「ヨッシーの万有引力」を「菅谷梨沙子さんの万有引力」に変えなさい、変えないと死ぬわよとゆって、そんでアッサリ変わるべきなくらい引かれまくりだ!

とゆうようなことをさっきトイレで思った。洋式トイレわきに落としたペンを拾おうとして体を前に傾けたら、首からさげた社員証がトイレの中に水没して、ああ、まるでヨッシーの万有引力やん、て。そんなふうに思った。それと、さっきから社員証がなんか臭い。

ヨッシーの万有引力

ヨッシーの万有引力

参考:ヨッシーの万有引力 CM http://www.nintendo.co.jp/n08/kygj/top/y_cm.wmv