仕事に追われて更新できなかったこと出し。

仕事に追われてこの数日更新もらしたことをたんたんと書き出すよ。

  • 長谷川京子さんが武蔵さんのことを「目が死んでる、いえ、目は生きてるけど・・・」とかゆっていて、ヒトは興奮するとつい漏らしてしまう言葉があるのだと気づいた。
  • 恋からのアバンタイトルでネームプレートの裏面で化粧を直しているヒトがいて、ネムプレの裏面が鏡になっていることを知る、そんなトリビア
  • PSP麻雀格闘倶楽部のCM*1ソニーお得意の「ライフスタイル」の提示CMで、通勤電車の中で見知らぬヒトと真の会話(カイジ 利根川)を交わすことを提案していて、ふーん、じゃあアレだ、PSP発売以降は埼京線最終車両の一両前にPSPユーザが殺到するとかだと思う。女性専用車両PSP麻雀を取り出す美女と車両越しにギャンブルとゆう心の会話(カイジ)をするのが流行るのだと思う。
  • 今週のデスノートの巻頭カラーで緻密に描かれた「きのこの谷」
  • 小畑健は資料費でどんだけお菓子を買ってたべているのか?
  • 資料費、300万円までとかなのか
  • Lはバナナを口には含まないのか
  • お前はLがこれまでコーヒーに入れた角砂糖の数を覚えているのか?