ヘッドフォン音漏れ。

別に今日にはじまったワケじゃないのですけど、時折電車内で爆音音漏れさせてる男の子に出会ってしまうことがありまして、ホントお前のヘッドフォン外してカイジの鼓膜破壊マッスィーンと取り替えたい、ボリュームをあげるたびに鼓膜破壊針が1mm進んだらいい。それがイヤならもっといいヘッドフォンにしなさいよ、まったく。とゆうか、俺もいいイヤフォンが欲しいです。SHUREのE5cが欲しいだなんてソコまで大それたことはいいません、E3c、あ、いや、E2cでもいいです。サンタさんお願いします。いや、ほんとに。シャレとかじゃなく。

あと、ヘッドフォン美少女においてはインナーイヤータイプはオススメしない。だって、ソレじゃあ俺の目の保養にならない。ゴツクなければヘッドフォン美少女じゃない。