ドラクエーにゃ。

こう、土日更新してなかったりしますと、ははぁんアイツドラクエやってんじゃねぇの?的なキメツケをされてしまいがちなのでちょっと言い訳をさせてもらいますと、確かにドラクエをやってましたよ、やっと馬車三台目を手に入れたよ、スラリンがオークに転身して、そんで食糧不足にも悩まされなくなってきた。ガーゴイルってつえーのな。ルカニスクルト使ってやっとで倒したよ。1200円で手に入れたGBAドラクエキャラバンハートの話ですけど。

といいますか。みんなドラクエ大好きすぎ。アレでしょ?あんまりドラクエ8がスキなもんだから11月27日の世界ふしぎ発見も『空海特集』にしたんでしょ?空と海にかけたんでしょ?じゃあ大地はどこいったっちゅうねんな。呪われし姫君は徹子かっつのな。草野仁がマッチョだっつのな。ヨン様体脂肪率3.3%といい勝負だっつのな。

てゆうやり場のないどうでもいい怒りを胸に、ヒトのドラクエ日記をワクワクしながら読んでますよ、ええ、左側にDQ8アンテナつけてます。それと俺の大予測としては主人公の被り物には秘密があって、アレをとると怪物大王の触覚みたいなのがついてるんだと思う。あとゼシカのおいろけスキルを伸ばすと最大Zカップまで成長するとかだと思う。この世はでっかい宝島だと思う。