葉。

あの葉が散ったら私の命も終わるのねなんつって、ダビデ股間の葉っぱを指差す深窓の令嬢なんてゆう絵ヅラは、お笑いマンガ道場富永一朗先生あたりで繰り返し用いられたモチーフって感じでイマサラ間マンマンだけれども、じゃあ、これがペ・ヨンジュンさんの股間だったならばどうか?これが、ヨン様さんの股間に銀スクラッチの葉っぱが描かれた少年マガジン55号特別付録とかだったならばどうなのか?それだけでもうコンビニのマガジンは買い占められ、コンビニ前でギザ10を握り締めたおばちゃん集団がウンコ座りしながら銀スクラッチをケズリ落とすサマが見られるであろうことは容易に想像できるし、ああ、でもダメ、あたしヨン様股間をコスるなんて恥ずかしくてできない、でも見てみたい、でもダメ、でもコスりたい、でもダメ。とかそうゆう少女みたいな葛藤にさいなまれる40〜50代女性が大量発生するだろうことも想像に難くないわけで、そのときこそ、マガジンは全国1000万乙女のバイブルへと変貌を遂げるのではないか?その経済効果たるやちょっとすごいのではないか?講談社さん、いかがか?

てゆう前置きはともかくとして、お笑いマンガ道場における富永一朗さんと鈴木義司さんのバトルはアキラカに「行列のできる法律相談所」の北村弁護士と丸山弁護士のバトルに相当するっつーのは疑問の余地がない。てことは、じゃあ、川島なお美さんが住田弁護士で車だん吉さんが橋下弁護士なの?やっぱり?