悪。

ししおどしといいますか。大鵬薬品のハルンケアのCM*1を見るたびに自分のパンツを確かめてしまうことで有名な俺ですけれども、いやいやいやいや、ちょっとゆわしてくださいよ、何の話かってこの世で一番不要なものは何かって話でして、これはもう、まごうことなきジャージです。やんごとなくジャージ。いとおかしいほどジャージ。もえつきるほどジャージ。ジャージ、ゼッタイ不要。花が日の光を浴びて大きくなるように、子猫がママのミルクで育つように、アイドルがファンの応援でつらい想いにも耐えられるように、女子高校生の生足こそが日々のツライ仕事に臨む俺への活力、ひいてははてな更新の原動力となっていくわけですから、その活力源たる女子高校生の皆様方がスカートの下にジャージをはいてるなんてゆうのは言語道断とゆうか、制服をデザインしたデザイナーにも失礼とゆうか、何よりアナタのそのカワイサが台無しなんです。で、こうなった主原因を取り除くにはジャージそのものがなくなればいいと思っていたのですけど、そうするとテツandトモさんや森末慎二さんが困るという声もチラホラと聞こえてきましたので、じゃあ他にワルモノは誰なのかってことを考えるに、あれだ。昨日・今日の寒さ。お前が悪い。そんで、ひいてはこの寒さの象徴である冬将軍、お前こそが諸悪の根源。NHKさん、その冬将軍どうにかしてください。シベリア上空で青白く微笑んでる場合じゃねいです。ランニング姿でクラウチングスタート切ってる場合じゃねいです。

参考URL:今日は何の日blog 2004.11.11
http://kyobito.blogzine.jp/blog/2004/11/nhk.html

つーか、前置きが長くなりましたけど、このエントリで何を言いたいのかってゆうと、俺は冬がキライです。好きな季節は夏です。理由は女子高校生がスカートの下にジャージをはかないからです。それと制服メーカーさんは夏物ブラウスの生地をもうすこし薄くしたほうがよい。




ここは犯罪者予備軍なインテルヌッツォですね。そうですね。

*1:ハルンケア内服液 CM http://www.taiho-web.net/sound/sound.html