携帯のはなし。

試したら負けかなって思ってるので我慢していたのだけれど、自制できなかった。試した。

携帯電話の本体の充電するところのカバーを外して臭えばパイン飴の匂いがする。
mini / id:cayo:20041124#1101304725

微妙。確かにそんな気もする。Vodafone限定?

対抗して俺も携帯にまつわる無駄知識披露。携帯バッテリのとこに昔の彼女のプリクラを貼っている男は結構いるので、はてな女子各位においては彼氏の携帯を確認したらいい。つかこれ無駄知識じゃない。経験則?

あと、蓋を開けて匂いをかいでみたかよさん(id:cayo)はちょっとスゴイ。なまこをはじめて食べたヒトは偉いってゆうアレに似て。