どうでもいいはなし その2。

鋼の錬金術師」の9巻に「いでじゅう!」のモリタイシがおまけ漫画を描いてるんだけど、そこに荒川弘宅のサウナには白骨が転がるみたいなことが書いてあって、そんで「荒川弘 白骨」でググったけどソレっぽいことが出てこないので、多分、そうゆうネガティブイメージは闇に葬られているのだと思った。漫画業界の圧力とかで。グーグルキャッシュごと削除とかの圧力。

あと、圧力といえばウチの近所のツタヤに「ツインズ・エフェクト」も「リザレクション」も1本しか入ってなくて、しかも貸し出し中で、ちょっと、ツタヤさんやる気あるのか?こうゆうときこそ、はてなさんから圧力をかけていただきたい。俺の住所から近所のツタヤを割り出し、俺が借りたそうな「美少女アクションもの」DVDをたくさん入れておくなどの圧力を。キロパスカルな圧力を。ミリバールのような圧力を。

リザレクション [DVD]

リザレクション [DVD]