どうでもいいはなし。

なんか昨日甘栗むいちゃいました食ってたら、頭の中にもわもわっと「荒ぶるムエタイマスター」が出てきて、まあ、語感似てるっちゃぁ似てるけど無理ありすぎじゃね?とか自分でツッコんだりしてまして、そんでそいつサガット顔なんだけど、とゆうかここでトニー・ジャーが浮かんでこない時点で俺がいかに映画とか見てないかがわかろうとゆうものだね。あと、昨日まで毎日抗生物質たらふく飲んでたんだけど、抗生物質ってカッコよくね?物質ってつくとなんでもカッコイイっつうか、暗黒物質ダークマターとかアキラカにカッコよさだけでネーミングしてると思うね、科学者の連中。それとさ、抗生物質って英語でゆうと「アンチ・フレッシュ・マター」とかなのかな?生クリームとかを生じゃなくする物質とか、なんかそうゆう物質なんかな?それってちょっとカッコよくね?対消滅エンジンとかみたいじゃね?すっげ、かっけー。


とゆうようなことを今朝の会議の席で「この開発、オーシママターね。」ってゆわれたときに思った。社会人っつのは仕事してるようで日々遊んでるようなもんですね。いや、ほんと。