茶室とゆう空間

にじり口DCカードのCMで中井貴一さんが茶室でお茶するヤツがありますけれど、お茶とか全く知らない俺は茶室って右写真のにじり口しか入り口がないのかしら、それって防災上ヤバくないのかしら、とかそーゆー観点でしかあのCMを見れないくって、でも茶のシキタリ上あの入り口しかないのだとしたら非常時どうすればいいのかしら、畳が亜空間とつながっていて「のび太の宇宙開拓史」みたいに抜け出せるのかしら、バスター・キートンやドリフみたいに家の壁が四方に倒れて「だめだこりゃ」いいながら脱出できるのかしら、天井がガーっと開いてK-36DM射出座席バリにバボーンと脱出したりできるのかしら、とかそうゆうことばっか今日一日考えてて、そしたらもうこんな時間になってた。時が過ぎるのって早いよね。ヒトって考えるアシだよね。

DC CARD TV CM page
http://www.dccard.co.jp/tvcm/

あとなんでこのCMの話をしたかってゆうと、俺がCM女子にしか興味がないと思われていることに危機感を抱いたからで、しょうがなく貴一さんにおいでいただいたわけで、バッカおまえ俺がいつも女、女ゆってるかよ?そんなに女好きに見えるかよ?そこまで偏ってないよ!我慢すれば男も大丈夫だよ!社長にシロと言われればクロもシロになるよ。カレー味のうんこも食えるよ。


・・・とゆうか、なんで俺はここまで切羽詰っているの?何のカミングアウトをしているの?俺の明日はどっちにあるの?