「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」のっとりはてな。

死んだキーワードをのっとる企画のっとりはてな。まだ13個しか紹介されてない「ダイアリ100選」を勝手にのっとって、オモシロ日記を紹介してみるよ。

 * * *

はてなの欠点として小さい画像を一日1枚しかあげられない、を指摘する声とゆうのはちらほらあって、イコール「はてなで絵日記は向いてないのでは?」なんてなコトをゆう方がいらっしゃったんですけど、そおゆう方にはこちらNaoさんのNao紀を激オススメしたい。プロのイラストレータさんとゆうことで絵が上手なのは当然かもしれませんけど、文章がコレマタオモロいのです。はてなで注目すべきオモロ絵日記。つか、さっき吹いて、上司に睨まれた。

Nao紀
http://d.hatena.ne.jp/N-ao/

あとチワワのミドくんがものっそいカワイイ。ちぬ。id:N-ao:20040625とかカワイくて、もだえちぬ。