はてな早起き組。

ロバートさん日曜朝8:00テレ東で放送してる「ポケモンサンデー」さん、それと毎朝放送中の「おはスタ」さんについては、ココで改めてゆわしてもらうりるなられば、ぜひ皆さんに見ていただきたい。

こうね。お笑い面からもカワイイ女子とゆう面からも注目に値すると思うのですよ。

おはスタキングコングさんやポケモンサンデーのロバートさんは、主要視聴者層であるコドモさんに分かりやすいプリミティブなネタ、大きいお友達向けのコアなネタ、さらには(朝番組の空気がなせる業なのか)他の芸人のネタをプチパクったネタなどを番組に絡めたりしていやがりまして、深夜やゴールデンとはまた違った笑いを提供していてナカナカに楽しいのです。お笑いの不得意な方でもベッキーさんの「ポケモン弁当つくり歌(正式名称不明)」に耳を傾けたり、おはガールさんの「手品」に目を見張ったり、山崎邦正さんの後釜にアテられた山本圭壱さんの行く末を案じたり、とイロイロな楽しみ方がありまして、ミドコロマンサイです。早起きは三文の得。

とゆうか、はてなのTVウォッチャーのヒトらは深夜組が多いので、ミナサン朝番組も見てください。そしてオモシロレビュってください。俺がウハウハ読みます。他力本願ココに極まれリ。


そいでもって、ここからが本題なのですが、「ポケモンサンデー」はその名称から察するに「パソコンサンデー」の正統なる系譜。多分副音声でレアポケモンがDLできる。

パソコンサンデー参考URL
http://www.stij.org/column/ro000301.html