尿素。

フェルゼア渡辺満里奈さん渡辺満里奈さんがにょろにょろしながらにょにょにょにょゆって、ことあるごとに尿素入りを主張しているフェルゼアのCMさんについては、よーーっく見るとCMラストカットで満里奈さん、仏のような笑みを浮かべながらお手々のしわとしわを合わせておりまして、ああ、そうか、そうゆうことだったんだ!つまるところ、このCMでにょにょにょにょゆってる渡辺満里奈さんは、真如の道に乗じ因より果に来たりて正覚を成ずるから「如来」なんだ。如来の如き笑みでもって尿素入りをアッピールしてるんだ。サンスクリットで書くとतथागतとゆうことなんだ!!!








あと、ネコプくんワケわかんないこと書いてるけど、ただサンスクリットを書きたかっただけなンじゃねぇの?とゆう指摘については、うん。そだよ。わりぃか。*1

*1:तथागत「如来」。デーヴァナーガリー文字入力参考URLは http://code.cside.com/3rdpage/jp/utf-8/devanagari.html。あと環境・ブラウザによっては見れないかも