ミラノ巻き。

今日、得意先打ち合わせに渋谷に行ってきたのだけど、アレだね。今年よく見かける肩掛けニット、今ならカーデのミラノ巻きっつの?アレの多いこと、多いこと。で、俺、ふと気づいた!!何に気づいたかってゆうとさ、ニットを肩にかけている素敵女性の方々とゆうのはメッセージを発しているのではないのかってこと。つまり首の周りに回したニットの袖には「ある意味」が込められているのではないのかと。ひらたくゆうと「アタシ、フリーよ!フリーなのよ!アナタのたくましい二の腕でアタシを抱きしめて!抱いて、抱いて、抱いてほーるどんみ♡」とゆうメッセージなのではないのか?

「ミラノ巻きに込められた美女たちの願い」に気づいた俺は、この願いに応えるべく、今週末あたり渋谷にくり出して相沢紗世さん似のミラノ巻き美女に後ろから抱きつくべきであると悟りました。


こうやって犯罪の芽は息吹くのだと思った。











あと、これを犯行予告と捉えるヒトがいて、しかも「通報シマスタ」とかゆうアレなヒトが出てくるかもしれないので、こわい、こわい、インターネットこわい。おいしいお茶がこわい。