ジョージア「誤字」編

ジョージアCMさんは日常の仕事上の失敗を描いて、でもまあ気にせずコーヒーで一息つこうぜってゆう「弱者サラリーマン視点」なストーリーCM路線で来たわけだけど、現在放映中の藤原紀香さん「誤字編」はちょっと違う路線なのではないか?道路に「止まれ」と書くところを「止れま」と書いて、ワー失敗シチャッタ、てゆう15秒編に対し、恐らく30秒編では、その後物語は風雲急を告げ、路面に描かれた「止れま」の文字にヒビが入り、地面を割って地中から怪物が襲いかかる!逃げ惑うケビン・ベーコン!抗うガンマニア夫婦!シリーズ第2弾では増殖した怪物たちが地を走り、第3弾では怪物はさらに進化!尻から火を吹いて空を飛ぶ!行け!我らがアスブラスター藤原紀香!「止れまーズ3」絶賛上映中!とかそうゆう展開を見せると思われ、さすがジョージア、次、行きすぎ。俺、妄想抱きすぎ。*1

TVCM ジョージアネット
http://www.georgia.jp/tvcm/ (藤原紀香 「誤字編」)

*1:トレマーズ、オモロすぎ。