歌詞

昨日「ふたりはプリキュア」ってヤツを初めて見まして、ED曲の最後「・・・くるくるくる」て終わるところがなんだかもう「ちょこっとLOVE」の「・・・まるまるまる」を思い出させるアレで、さらにはうしろゆびさされ組「渚のかぎかっこ」の「・・・かっことじとじ」とかまで思い出されちゃったりなんかしまして、要するに曲の最後にキャッチーな文字ダマを繰り返し使うとカワイイフンイキがかもし出せて、しかも人気バクハツ!とゆー法則があるんだ!バッシャーン!その辺わかってらっしゃるのかしら、最近のアイドルのみなさんは?

てなことをウスラボンヤリと思っていましたら、あ、いたね、ソコんとこわかってるアイドル。安田大サーカスさん。最後「ドン・ドン・ドン!ド・ドン・ドドン!」でシメる。